7年越しの遺品整理♡

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-7年越しの遺品整理|宮城県201309-1 遺品整理

今日の宮城県内は、楽天優勝のお祝いムードでした☆クラッカー
『いやーぁ~☆何回見ても痺れます!感動します!!!』

アップアップアップ

本日の出社時…
当社スタッフのWさんが新聞の号外を差し入れしてくれました。音譜


紙面を通して、球団設立以来の歩みを見ると..サーチ
改めて感激!恋の矢

『勇気と感動をありがとう☆ そして、まだまだ期待していますよ♡べーっだ!

ロケットロケットロケット

宮城県と福島県の県堺にあるお宅の遺品整理のお話し。耳
“約7年前に亡くなった、娘様のお部屋の遺品整理”ご依頼を頂きました。電話

お見積りに伺うと、約7年前から空気が止まったままのお部屋が・・・目

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-7年越しの遺品整理|宮城県201309-1

今日が作業日ドキドキ
気合を入れすぎて、待ち合わせ時間の1時間前に到着してしまいました。腕時計
ご依頼を頂いたお母様に電話をすると…携帯

娘さんのお墓に“遺品整理の報告をしに行かれているとの事♡”ベル
事前打合せ&ストレッチをしながら待機!砂時計

お墓からお母様が参りました。ニコニコ

ご挨拶をさせて頂いた後、準備をして2階に向かう途中、
「〇〇ちゃん、いつまでも一人で泣いていないように今日は・・・」耳

ご仏壇に向かって話しかけるお母様の声をお聞きしました。目
“スマイルライフみやぎ”にご依頼を頂いたことに改めて感謝メラメラ

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-7年越しの遺品整理|宮城県201309-2

無事に、故人様とご遺族様の新たな船出に立ち会う事が出来ました。

作業中、お母様より
『ソラフネっていう社名、本当に素敵な名前ですね♡』
最高に嬉しいお言葉を頂きました。ロケット

『ご遺族様の想い…天に届いたと思います(^_-)』恋の矢


遺品整理スマイルライフみやぎでは、宮城・山形・岩手・福島の遺品整理をサポートいたします。

タイトルとURLをコピーしました