以前、遺品整理作業を行ったお部屋。。。

以前、弊社で遺品整理作業を行った仙台市内のマンションの話しです。音譜

そのマンションは通り沿いの1Fです。ビル
先日、マンションの前を車で通ったので、ふと気になってマンションのお部屋を車中より見ました。車目

私たちが遺品整理作業を行ったのは、数ヶ月前の事です。走る人

室内で孤独死をされた故人のご遺族様から、業務依頼を承りました。電話

孤立死された故人のお部屋の遺品整理を行う際に、
近隣の方々に遺品整理をしていると悟られない様に配慮する事も、
遺品整理業務において大切な事だと考えます。
ベルベルベル

そのお部屋の遺品整理を行った際も、スタッフ一同
上記の事項に関して最大限の配慮をいたしました。かお

それは、
近隣住民の方・大屋さん・不動産会社・etc
沢山の方にとって、とても大切な事だと思います。ドキドキ

そのマンションの部屋の窓際にカーテンがついて電気の明かりが灯っていました。ひらめき電球

私たちが整理したお部屋で、誰かの新しい生活が始まった事だと思います。チョキ
ほんの少し、誇らしい気持ちになりました。ニコニコ


[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は宮城県仙台市のスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました