GWは..(^_-)

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台の遺品整理|20130504-1 遺品整理

GWも後半です。いかがお過ごしでしょうか?ひらめき電球

仙台市内中心部&幹線道路も、車の交通量が激減しています。!?
皆、どこに行っているのでしょうね。自転車

先月、早い段階でGW中の休み告知を行ったのですが…
やっぱり休むことは出来ないようです。にひひ
アップ
遠方で生活されている、ご遺族様からすれば皆が集まれるGWは
ご遺品・家財の片づけ整理に関して絶好の機会ですよね。ラブラブ

今日の仙台市内は、
気持ちの良い一本晴れ。晴れ
あまりにも、お日様が気持ちよく5:30に起床して散歩&朝食を。ナイフとフォーク

『いやーーー! 魚釣りに行きたい(@_@;)』叫び本当に気持ちの良い朝でした。ベル

スマイルライフみやぎは、連休返上でハッスルです。メラメラ
$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台の遺品整理|20130504-1
今日は、仙台市内で遺品整理を行いました。

走る人走る人走る人走る人走る人

凄い数の本がとてもきれいな状態で保管されておりました。
しかも、お見積り時に確認をさせて頂いた時より本が増えております。

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台の遺品整理|20130504-3

3人のご兄弟様にお立合い頂き、無事に遺品整理作業を終えました。

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台の遺品整理|20130504-2

その数…約1500冊(‘;’

みんな、本当にお疲れ様(*^_^*)
ゆっくり休んで明日もハッスル!

【宮城・山形・福島・岩手の遺品整理・家財整理は、遺品整理スマイルライフみやぎ】

タイトルとURLをコピーしました