天国への引越し

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理に伴う、自動車の廃車手続き代行 遺品整理

宮城県の夜は徐々に涼しくなって参りました。わんわん
でも、まだまだ日中の気温は高いですね。晴れ

皆さまも、水分補給には十分なご注意を!ニコニコ

先日、家財整理のご依頼を頂戴した時の話です。耳
作業当日も、うだる様な暑さでした。走る人走る人走る人あせる

無事に作業完了!ラブラブ

私たちが作業完了報告を行った数時間後に天国に旅立たれた事をご遺族様よりご連絡を頂きました。電話

車の廃車代行手続きに関しても、事前にご相談を頂いておりました。車

印鑑証明など、必要書類の手配を行って参りましたが、
所有者が亡くなられた事で遺産として扱うことになり、全く別の手続きを要します。メモ

ご遺族様のご協力もあり、車の引取りを完了いたしました。グッド!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理に伴う、自動車の廃車手続き代行

上の写真は、187㎝の体を無理やり車に詰め込んで首を曲げて運転している私です。ロボット

故人が天国に旅立つための、家財整理のお手伝いをさせて頂いた事・・目

これも、何かの縁だと思います。ドキドキ
今後ともスタッフ一同、一期一会の思いで仕事に取り組んで参理たいと思います。アップ


遺品整理後の車の廃車手続きもお任せ下さい。宮城・山形・岩手・福島の遺品整理はスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました