2時間で体重2㎏減!(^^)!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台の家財整理作業風景1 遺品整理

お盆の帰省ラッシュも落ち着いてきたようですね。車
皆さんは、良いお盆休みを過ごせましたでしょうか?わんわん

私は、県外の祖母に会いに行き、ご先祖様への墓参りをしてきました。ベル

世間が休みのときにも働いてくれている方がいらっしゃるお陰で、私たちが休めているんだと思います。ドキドキ
『ありがとうございます♡』感謝の気持ちは常に持ち続けたいと思います。目

今日は、4階建てマンションの家財整理を行いました。
一番の難所は階段です。ショック!
エレベーターが無いため、全て階段での搬出です。グッド!

「搬出経路&環境&気候」を考慮した、人員配置が最大のポイントです。!!

通常、マンションは3~5名程度で行いますが・・
今日は7名の、万全体制でマンション階段に臨みました。合格

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台の家財整理作業風景1

男性陣は何度もTシャツを着替えて階段を何往復したでしょうか?走る人走る人走る人走る人あせる

誰か1名でも、ダウンしてしまったら大変です。ショック!
先日、別の現場で作業中に熱中症になってしまった私は・・アップ

“自分自身の体調を素直に受け入れて、各自休憩を取る事!”
「スポーツドリンク&塩飴」の補給を全員に勧めました。にひひチョキ

全員が団結して予定より1時間も早く作業終了☆ロケット

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-仙台の家財整理作業風景2
本日デビューしたS君より、2時間の現場作業で体重2㎏減との報告が(^_-) 携帯右矢印えっ


家財&遺品整理は、仙台のスマイルライフみやぎにお任せください。

タイトルとURLをコピーしました