想いを伝える遺品整理|仙台の市営住宅でお母様の遺品整理

遺品整理

ライフスタイルの多様化に伴い、遺品整理に対する需要の変化を感じることもあります。

ひとり暮らしをされていたお母様の遺品整理についてご相談を頂きました。

現場は宮城県仙台市の市営住宅。すべての遺品を4階から階段で搬出の体力勝負!

現地でお見積もりをさせて頂いた際に沢山の想いを伝えて頂きました。

トリヤベ
トリヤベ

『遺品整理を業者に依頼すること。』

ほとんどの方が初めての事だとおもいます。

無理な営業行為は一切致しませんので、後悔なさらないよう慎重にご検討ください。

お立合いを頂いた[娘様&お孫様]に遺品整理プランと金額をご提案。

母の遺品整理、スマイルライフみやぎさんにお願いしたいです。

その場で作業の申込みを頂きました。

1月中の引渡し希望で承り、先週末に作業引渡しをする事が出来ました。

遺品整理の前

遺品整理の後

遺品整理の前

遺品整理の後

遺品整理の前

遺品整理の後

遺品整理の前

遺品整理の後

お見積り時に「写真をブログで紹介させて頂いて宜しいでしょうか?」ってご依頼者様と娘様に確認をしました。

お母様「○○ちゃん、どうする?」

娘様「アルバムみたいに後からも見れるし思い出になっていいと思う。」

なるほど、そういう考え方もあるんですね!👏

トリヤベ

弊社のブログをチェックして頂いていると伺い嬉しく思います。

 

お見積り時にも疑問な点、不安な事を沢山お話頂きありがとうございました。

遺品整理を通して、故人様がタンスの奥に大切にしていたお写真も発見することができました。ご確認頂いたその写真を懐かしそうに眺める姿が印象的でした。最後に写真をお引き取り頂けたこと嬉しく思います。

この度は、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。また何かお困りごとがあればお気軽にご連絡ください。

PS:美味しいお土産ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました