今日は山形に・・(^。^)

$遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-2/22 山形へお見積りに伺いました。 遺品整理

こんばんは。スマイルライフみやぎ鳥谷部です。

本日は、山形県へ遺品整理のお見積り依頼に伺いました。

この時期の山形と聞いて、まず気になったのが・・雪
関東にお住いのご遺族様より、先週お見積りのご予約を頂きました。
仙台~山形間は高速道路を利用して1時間程度の距離です。車
しかし、冬に高速道路が止まると倍以上の時間を要する事もあります。。。あせる
お見積り時にお立合いを頂けるのは、山形にお住まいのご親族様という事で万が一に備えて2時間半前の出発になりました。走る人

今日の山形は非常に良い天気でした。晴れ

道路にも雪もなく予定より早く到着をしてホッとしておりました。ニコニコ

$遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-2/22 山形へお見積りに伺いました。

遺品整理のお見積り依頼があったお宅は、写真の通りより裏手に入った所です。
私のナビも順調に道案内音譜

お立合いを頂きましたA様ご夫婦はとても暖かいお人柄で私をお迎え頂きました。くつ

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-山形にも間もなく春が来ますね。

あと1か月もすれば、写真の雪も消えるのでしょうね。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

先ほど、ご依頼者様へお見積書をさせて頂きました。手紙

遺品整理業務を通して、ご依頼者様の心の整理に対しても協力が出来れば幸いです。宝石赤

タイトルとURLをコピーしました