リフレッシュ(^^)/

その他・日常

遂に、行ってきました~

湘南乃風コンサート

遺品整理スマイルライフみやぎブログ|20151130 (1)

最高に良かったです

エネルギーフル充電!

今年もあと一か月~・・

慌ただしさを楽しんで、毎日を楽しく過ごしております。

高齢者様がお一人で暮らされていた部屋の遺品整理について、
アパートの大家様よりご依頼を頂きました。

現場は階段3階

ツギさん&カツさんコンビ

遺品整理スマイルライフみやぎブログ|20151130 (7)

カッツさ~ん、これお願い

さすがツギさん、ポジション取り上手いなぁ~

カツさん、足元がフラフラになりながらも頑張ってくれました

遺品整理スマイルライフみやぎブログ|20151130 (4)

一時間弱で1Kのお宅の遺品整理完了~

遺品整理スマイルライフみやぎブログ|20151130 (5)

お立合いを頂いた、大家様にも喜んで頂けました。

相続に関わる遺品整理などで
お世話になっている信託銀行様よりご相談を頂きました。

無事に見積りを終えて、カギをお預かりする為
【作業申込書&委任状】をもって県北までDRIVE
もちろん、車内で一人カラオケ大会(笑)

信号機もなくスイスイ

遺品整理スマイルライフみやぎブログ|20151130 (2)
約束の時間の40分前に到着してしまいました

万が一、家を間違っていたら大変なので、ご挨拶だけでも・・
呼び鈴を押すと、お婆様がご対応してくださいました。

私「今日、12時に○○の片づけの件でお約束をさせて頂いておりまして・・・」

お婆様「朝ご飯を食べた後に仙台の○○に行ったんだよ・・
間もなく帰って来ると思うから
上がって一服して(お茶を飲んで)下さい♡」

玄関に伺うと、めっちゃ可愛い小さい靴が沢山
「ひ孫が4人いるんだよ~

「賑やかそうで羨ましいですね~

お婆様のお孫さんが入れてくださったお茶を
ひ孫ちゃんが運んでくれました♡

無事に「鍵と必要書類」をお預かりすることができました。

遺品整理スマイルライフみやぎブログ|20151130 (3)

のんびりとした環境で、温かい方々と触れ合えてリフレッシュ

作業完了まで、少々お待ちください?
責任をもって対応させて頂きます。

————————————————————————————————
遺品整理・家財整理 スマイルライフみやぎ:https://smilelife-miyagi.com
形見分けの配送・チャーター便:https://charter.sorafune.co.jp
仏壇のご供養メモリアルサポート:https://smilelife-miyagi.com/memorial.html
リユース&リサイクルSorafune:https://recycle.sorafune.co.jp
【宮城】不用品回収仙台SmileLife:https://smilelife.jp.net
【山形】不用品回収山形SmileLife:https://yamagata.smilelife.jp.net
————————————————————————————————

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました