「5DK+αの家財残置物整理」@引越し・不動産売却

遺品整理

ご実家の家財整理についてご相談を頂きました。

現場は「5DK+庭&物置」

お見積もりに伺うと、ご自身で頑張って片付けた形跡が沢山

IMG_0803_R

ご依頼者様「この袋は、私が捨てたほうがいいですか?」
いえいえ、このままで大丈夫です。
全ての袋を開けて、リサイクル可能な資源を1点ごとに仕分け作業をします。

IMG_0804_R

お部屋の中

IMG_1226_R

IMG_0801_R

1F-3部屋

2F-2部屋

キッチン&風呂&トイレ

IMG_0809_R

庭と物置の残置物

IMG_0810_R

オプションでエアコンの取り外し工事

今日1日で片付けるよん

よーーいウドン

IMG_1227_R

それぞれ担当部屋を分担

IMG_1230_R

ご依頼者様が袋詰めをした品物を開封して仕分け整理

IMG_1234_R

私は他現場に行くため一時現場を離れます。

IMG_1229_R

2時間弱で戻る予定です。
みんな( `・∀・´)ノヨロシク

あと30分位したら助っ人メンバーも来るよ

IMG_1231_R

エアコンの取り外し

S_4552452375237

監督の檄(ゲキ)が飛ぶ
T君、汗だくで頑張りました

「今から戻ります。
現場の状況は?

部屋の中・庭・物置
全て片付いて
みんなで掃除をしています。

S_4552452359540

ただいま~オォォスゲー

作業開始から3時間半

全ての作業完了

「あと30分程で、作業が終わります。」
ご依頼者様にTEL

お引渡時にお立会いを頂いた、姉弟さまもビックリされていました。

1Fをチェック

IMG_1242_R

IMG_1236_R

IMG_1237_R

IMG_1239_R

IMG_1240_R

「明日までかかると思って、一旦自宅に帰っていましたが
まさか午前中で終わるとは・・・

「えーーー⁉スゴーーイ
何人で作業されたのですか?」

「凄い数の人が来て、一気に作業をしていたよ

2Fもチェック

IMG_1243_R

IMG_1244_R

「作業開始時にお立会いを頂きましたが、あれじゃぁ目が回ってしまいましたよね~
5DK+αの家財残置物整理
超本気を出して、3時間半で作業終了~

家財残置物が片付いたお部屋のご確認を頂いた際に
「頼んでよかった
疲れがぶっ飛ぶ、嬉しいお言葉を頂戴しました。

同業他社様が「複数の作業日」プランのご提案しかできない現場でも…
地域密着スマイルライフみやぎでは、ご依頼者様よりご要望を頂いた際は
最短「1日で作業完了引渡し」をする機動力がございます。

引越し・不動産売却などに伴う、家財残置物の整理
https://smilelife-miyagi.com/other/estate.html

スマイルライフみやぎにお任せください。

————————————————————————————————
遺品整理・家財整理 スマイルライフみやぎ:https://smilelife-miyagi.com
仏壇のご供養メモリアルサポート:https://smilelife-miyagi.com/memorial.html
リユース&リサイクルSorafune:https://recycle.sorafune.co.jp
形見分けの配送・チャーター便:https://charter.sorafune.co.jp
【宮城】不用品回収仙台SmileLife:https://smilelife.jp.net
【山形】不用品回収山形SmileLife:https://yamagata.smilelife.jp.net
————————————————————————————————

タイトルとURLをコピーしました