多賀城市内の集合住宅で遺品整理

遺品整理

多賀城市内の集合住宅で遺品整理のご依頼を頂きました。

不要なものはあまり置かないで、とても綺麗に生活をされていた姿が想像できます。

当初は3名での作業予定でしたが、研修中のスタッフも入れて5名で作業に入りました。

天気予報では雪でしたが晴れてくれました。

ご依頼者様とお話..

 

「物(遺品)がなくなってくると寂しいものですね。」

作業終盤、仕分けされた遺品の中から

昔、ご依頼者様がプレゼントをした品物を発見!

「これは、私(ご依頼者様)が引き取ります。」と言って頂きました。

無事に作業も終わり引渡し完了?

最初から最後まで、現場にお立合いを頂いたご依頼者様。

勉強になる話や、O山さんのラーメンの話(笑)など…沢山お話をさせて頂きました。

この度は、本当にありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました