【お客様の声】専門的な処理が必要と考え、困難事例への対応が経験豊富で、資格も有している貴社に対し依頼しました。

お客様の声
トリヤベ
トリヤベ

岩手県盛岡市で生前整理・遺品整理の依頼を頂いた、

弁護士様(成年後見人)よりお客様の声を書類にて頂戴しました。
終始ご丁寧なご対応をして頂き感謝いたします。

借家内に大量の動産があり、処理が困難な食品等もたくさん残っていたため、専門的な処理が必要と考え、困難事例への対応が経験豊富で、資格も有している貴社に対し、ご依頼を致しました。

作業場所が遠方であり、年末の忙しい時期であったにもかかわらず、見積りから1か月以内に引き渡しまで完了し、迅速かつ丁寧なサービスを提供していただきました。また、見積り段階では発覚していなかった物についても、臨機応変にご対応いただき、大変助かりました。

また、作業中に見つかった現金と写真を分けて確保していただき、ありがとうございます。
あれほどのゴミの中から、こうした細かい部分にまで気を遣っていただき、ご丁寧な仕事ぶりに感服するばかりです。
今回は、貴社にご依頼する前、一体どうなるだろうか…と大変心配していたのですが、迅速・丁寧な作業により綺麗にしていただき、本当に助かりました。感謝申し上げます。

弁護士業務の中では、成年後見や遺産分割、破産手続など、今回のような残置物の処理が必要となる場面が多く存在します。
また機会がございましたら、貴社にお世話になりたいと存じますので、どうぞよろしくお願い致します。
あらためまして、今回は、誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました