実家の遺品整理(宮城県柴田郡柴田町)|お任せプランで対応

お客様の声

宮城県柴田郡柴田町にある実家の遺品整理をお願いしたい。

今回ご相談を頂いたのは中京エリアにお住いの娘様。

コロナ禍、お立合いなしの遺品整理プランで作業のご提案をいたしました。

以前から何度かブログなどで書いておりますが・・

自分が生まれ育った実家の鍵を預け、私たち遺品整理業者へご依頼を頂く事。

ご依頼者様の覚悟を理解する必要があります。

5DK+庭周り+物置の遺品整理

途中、漏水などのトラブルもありましたが

宮城県内に住んでいる叔母様にお立合いを頂き引渡し完了いたしました。

ご依頼者様より頂いたメールが何より嬉しかった!


この度は短い間でしたが、本当にお世話になりました。
遠方のため、口コミだけを見てソラフネさんに決めたので、やりとりがうまくできるか初めは不安もありましたが、鳥谷部様のお人柄に安心して最後までお任せすることができました。
スタッフ皆さんの手際の良さと、メールでの細かいやりとりは、助かりましたし、とても感謝しております。
こちらからの要望が多かったり、わざわざ来て頂いたり、叔母にもお願いしていたので、伝わりづらい部分もあり大変だったと思います。引き渡しギリギリまで丁寧に本当にありがとございました!
あまりいい娘ではなかったのですが、きれいに片付けていただいて、両親もきっと安心してると思います。
これからも大変な現場も沢山あると思いますが、皆さんお体に気をつけて頑張ってください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トリヤベ
トリヤベ

遺品整理を業者に依頼する事、一生のうちで何度もある事ではありません。

庭の作業途中の見苦しい所、叔母様にもご心配をお掛けいたしました。

お引渡し時に安心して頂いた表情と、ご依頼者様から頂いたお言葉を胸に一期一会のサービスを目指して参ります。

宮城県柴田郡にある実家の遺品整理、この度はスマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

 

 

 


タイトルとURLをコピーしました