炎天下サンルームでお婆様の家財整理~会社エアコンSOS

その他・日常

今日はとても暑い1日でした💦

AMはお婆様の家財整理のご依頼を頂き仙台市某所へ

1部屋と玄関と庭にある、片付けのご相談を頂いた家財の確認。

一番熱いのはサンルーム内の家財整理

作業開始10分で体内の水分が吹き飛んで休憩

1時間半弱で2リットルの水分を飲みました💦

ご依頼者様にも一緒に作業のお手伝いを頂き無事に作業終了👏

作業後に飲み物代まで頂きありがとうございました。


夕方、会社に戻り休憩をしていると2階の1部屋のエアコンが冷えないと言われて確認!

仲良くさせて頂いている便利屋ユナイテットサービスさんにSOSの連絡☎

とても忙しい中、すぐに駆け付けて頂けました。

エアコンの温度測定

ぬるっ💦

魔法箱の中には7つ道具

はい!ガス注入💛

9℃も一気に下がりました!👏

色々な便利屋さんがいますが

仙台市内では断トツに頼りになる便利屋さんはユナイテットサービスさんだと思いますよ!

PS:先日もセキちゃんの家のスズメバチの巣を駆除して頂きました。

自信をもって推薦します!

本当は今日1番楽しみな🍺を飲む時間にご対応頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました