【求人】遺品整理・生前整理のスタッフ募集

その他・日常

【求人】株式会社ソラフネ(スマイルライフみやぎ)では、遺品整理や生前整理のスタッフを募集しています。

■遺品整理という仕事のやりがい
〇加速する超高齢社会で必要とされる職業です!
最近は、メディアでもテーマにとりあげられることの多い遺品整理や生前整理。遺品整理や生前整理、加速する超高齢社会における需要は高まる一方です。宮城県初の遺品整理士として認定を取得した代表を中心に、ご依頼者様に安心してご利用いただける遺品整理のサービスを提供して参りました。7年連続で遺品整理士協会より優良企業として認定されております。
一期一会の想いで、遺品整理・生前整理を通して心の整理をサポートして参りたいと思います。

体力に自信のある方、向上心のある方、元気で明るい挨拶のできる方歓迎。
20~40代の方が多い会社です。

応募ページはこちら(外部サイトへリンク)

■このような仕事です
1.お見積もり~お打ち合わせ
ご依頼者様と作業のお見積りやお打ち合わせを行います。
安心してご利用いただくため、ご依頼者様のご要望を伺い最適な遺品整理・生前整理のご提案をいたします。

2.作業
案件ごとに複数名のスタッフで作業します。
未経験者の方も、先輩スタッフによる丁寧な指導や定期的な勉強会で確実にスキルアップが可能です。

3.リサイクル
家財の中にはリサイクル可能な品物が沢山あります。独自のルートを確立し、買取をした品物は可能な限りリユースを行っております。
インターネット販売・店舗販売・ルート販売をして頂きます。

4.ご供養
故人様が所有していたご愛用の品などを供養するサービスも行っています。
ご遺族様より要望があった場合は提携寺院にて合同供養・お焚き上げのサポートを行います。

ーーーーーーーーーー
■ 応募資格
ーーーーーーーーーー

■高卒以上
■未経験者歓迎
■人の役に立つやりがいのある仕事がしたい方
■要普通免許

ーーーーーーーーーー
■ 募集背景
ーーーーーーーーーー

業務拡大につき、スタッフ募集です。
やる気と元気のある方からのご応募お待ちしております。

ーーーーーーーーーー
■ 勤務地
ーーーーーーーーーー

■松森事務所
宮城県仙台市泉区松森松木沢4

■リサイクルソラフネ
宮城県仙台市泉区南光台南2丁目3−5

■その他
本社:仙台市宮城野区鶴ケ谷東3
資材置き場:仙台市宮城野区蒲生

面談の上、決定いたします。

ーーーーーーーーーー
■ 社員
ーーーーーーーーーー

[給与]
160,000円~280,000円
(試用期間3ヶ月中は時給900円)

[勤務時間]
9:00~17:00(変形労働制:シフトにより変動あり)
標準労働時間7.0時間/日

[福利厚生]
雇用保険・労災保険・社会保険・厚生年金・交通費(規定により支給)

ーーーーーーーーーー
■ パート・アルバイト
ーーーーーーーーーー

[給与]
時給 1,000円(試用期間3ヶ月は850円~)

[勤務時間]
9:00~17:00(シフトにより変動あり)
標準労働時間5.0時間/日
※時間外勤務もあります。

週2日勤務からOK(土日勤務歓迎です)

☆勤務時間:応相談

[福利厚生]
雇用保険・労災保険・社員登用もあり

ーーーーーーーーーー
■ 一緒に頑張れる仲間をお待ちしています。
ーーーーーーーーーー

遺品整理や生前整理の仕事は、益々ニーズの高まる業種として安定した給与と将来性のある仕事です。
仙台を起点に[宮城県・山形県・福島県・岩手県]へ遺品整理・生前整理サービスを提供している、株式会社ソラフネ(スマイルライフみやぎ)で共に働ける方を求めております。
2tトラックの運転、簡単なPC作業ができる方歓迎!

くわしくは弊社ホームページをご覧ください。
https://smilelife-miyagi.com/

応募ページはこちら(外部サイトへリンク)

#遺品整理 #求人 #遺品整理 #アルバイト #社員

タイトルとURLをコピーしました