桜前線・・

こんばんは☆
最近、バタバタと忙しく・・中々ブログの更新が出来ていませんでした。ガーン
今日は、遺品整理とは関係のない書き込みです。メモ
仙台の桜は、間もなく満開です。ブーケ2
(今は7分位なのかな?)
あいにく、今日の宮城県は雨でした。雨

岩手県の遺品整理のお見積りに伺いました。
たった、200キロではありますが桜前線を感じるドライブになりました。車
こうやって、段々季節が移り変わるのですね。あし

例年、ゴールデンウィーク頃に開花する
青森県弘前市の桜が開花しているのですが、
今年は、岩手県辺りの開花になるのかなぁ?目

そんなの事考えながら、盛岡名物の冷麺を食べて来ました。
『明日も頑張るっちゃ。』チョキ


遺品整理ハウスクリーニング
[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は、宮城県仙台市のスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました