遺品整理と家じまい 整理する実家の思い出動画制作サービス 6DK+倉庫宮城県柴田郡大河原町

遺品整理

YouTubeを見て御社へ遺品整理をお願いしたいと思いました。

関東にお住まいのご夫婦様より、空き家になっている旦那様の実家の遺品整理を行って、家じまいをするため弊社へご依頼をいただきました。

現場は宮城県柴田郡大河原町にある6DKの戸建住宅、家屋の他に大きな倉庫の中にも遺品があります。

弊社へ遺品整理のご依頼を頂く方のうち、半数以上がそのまま「家じまい」を行うケースが増えています。今回も遺品整理と家じまいの案件でした。

遺品整理中、軍隊手帳や戦争に持っていったであろう『水筒、絵葉書、持ち物リスト』などが押入れの奥に大切にしまわれておりました。

「うちの片付け動画を制作してYouTubeに残してほしい。記念に動画データーもいただきたい。」

ご依頼者様よりご要望をいただきました。喜んで引き受けさせていただきました。

弊社では遺品整理のご依頼をいただいた方よりご要望があれば、遺品整理と家じまい(解体する予定)の実家の思い出として、動画制作サービスを行なっております。

宮城県柴田郡大河原町の遺品整理、スマイルライフみやぎにご縁をいただきありがとうございました。

—————
タイトルとURLをコピーしました