秋満喫♡ 積雪前の遺品整理 家屋解体工事もお任せください。

その他・日常

【遺品整理を依頼する理由】

賃貸住宅の返却・整理後に賃借する・家屋の売却・解体後に土地の売却

様々なケースがあります。

今月、特に依頼が多いのが

『遺品整理&家屋の解体工事』

家屋の解体を前提とした遺品整理の場合、作業代金を抑えたプランをご提案する事が可能です。

遺品家財の整理のみならず、遺品の買取査定・生前整理・ハウスクリーニング・ご供養お焚き上げサポート・解体工事・自動車の廃車など、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

私の住んでいる宮城もすっかり肌寒くなってきて…秋ですね

宮城の秋と言えば、芋煮会

と思いきや、絶対に譲らないお隣の山形県

‘県民マストのイベントです♡’

アルバイトのショウタ(山形県出身)は

「お母さんから電話があって…芋煮会の為、実家に帰省するので休みを頂きます

マジか~

宮城=みそ味&豚肉

山形=醤油味&牛肉

山形の方に言わせれば・・「仙台のは芋煮じゃなくて豚汁だべ~

宮城と山形の名物「芋煮会」両者一歩も譲りません

『やっぱり、仙台の味噌味が№1だべ

台風が来る前…仙台の広瀬川で同級生と開催

image

メッチャ美味かったです

次の日、山形の芋煮会に御呼ばれして・・山形風の芋煮を御馳走に…

マジ美味い!

参った、参った(笑)完全に参りました!

美味しい物を食べ過ぎたので、運動運動

image2

美味しくて楽しい、秋の1日でした

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました