仙台市青葉区の1DKアパートで遺品整理|相見積もりの結果弊社にご依頼を頂きました!

遺品整理

初めての事なので他の遺品整理業者様と相見積もりで比較させて頂きます。

トリヤベ

遺品整理は何度も経験されることではないと思います。

ゆっくりとご検討ください。

本日の仙台市は快晴、とても暖かい1日でした。

AM10時、現地でご依頼者様にご挨拶。必要書類にご捺印を頂き作業開始。

作業時間はどの位かかりますか?

遠方より公共の交通機関でお立合いを頂く事を事前に伺っておりました。

他の業者様は丸1日必要だと言われたそうです。

トリヤベ

今日はかなり早い作業ができると思います。

1時間位だと思います。

外でお待ちいただく事を前提に、最速で作業を終える準備をして参りました。

とても暖かい1日で良かった。ご依頼者様がお散歩に言って頂いている間に一気に片付け整理。

スタッフ4名で作業。

約1時間で作業完了する事ができました。

仙台市青葉区のアパートでの遺品整理、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。


夕方、1時間半の休憩を頂き会社近くのお風呂屋さんにいってリフレッシュ。

さー、明日も頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました