【遺品整理を通して思いを繋げる家じまい】空き家になった叔母の家の片付け

YouTube動画

【遺品整理を通して思いを繋げる家じまい】空き家になった叔母の家の片付け

【遺品整理を通して思いを繋げる家じまい】空き家になった叔母の家の片付け

子供がいない高齢者の片付けの相談が増えています。

家を売却するため、遺品整理をご依頼いただきました。

90代で亡くなった叔母の家は日本旅館風の内装で、故人の思い出の品々がたくさんありました。

整理するのは勿体無い気がしますが、前に進むために整理する必要があります。スマイルライフそらふねでは、捨てない遺品整理をモットーに、可能な限りリユースを目指しています。

実家の片付けや、遺品整理・生前整理でお悩みの方は、ぜひご覧ください。

——-
#片付け
#遺品整理
#生前整理
#スマイルライフそらふね
#遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました