「終活」 相続に伴う【遺品整理・生前整理】

生前整理・終活

「終活」
相続に伴う「遺品整理・生前整理」のご相談を頂きました。

ご紹介を頂いたのは、提携をさせて頂いておりますM信託銀行様。

『6DK+物置&広い庭』

物量的には、1日で決めれるのですが・・

この時期は忙しくて..一気に作業が出来ないので

鍵をお預かりさせて頂きますね。?

すぐに片付けますから?

「一軒丸ごとおまかせ遺品整理・生前整理プラン」をご提案!

 

現場初日?

お!?

コウモリがヒカラビテる?

スタッフ全員が室外に逃げる?

結局、私が手で取ることに(笑)

???

「俺コウモリとったから・・
あとは皆で本気だして、一気に行っちゃいましょう?」

無事に現地引渡しが終わりました。?

???

以前より「終活サポート」に力を入れて参りましたが・・?

(社)終活カウンセラー協会より

『終活カウンセラー』の認定を頂きました。?

更なる「終活サポート」の充実を目標として

各分野のプロフェッショナルの先生にご賛同頂き
企業顧問としてお招きいたしました。

404 File Not Found

「遺品整理」「生前整理」の現場で培った経験を通して、

終活サポートへ繋げて参りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました