~遺品整理後に頂いたご依頼者様の声~|リモート遺品整理サービス

お客様の声

宮城県にある実家(5DK+物置+除草)の遺品整理をご依頼を頂いた東海地方にお住いの娘様。

コロナ禍、見積り時と引渡時のみ県内にお住いの叔母様にお立合いを頂き、

その他の進捗状況などはメール&電話で都度ご報告!

リモート遺品整理サービスをご提供させて頂きました。

『遺品整理後の感想-ご依頼者様の声』|リモート遺品整理サービス

この度は短い間でしたが、本当にお世話になりました。

遠方のため、口コミだけを見てソラフネさんに決めたので、やりとりがうまくできるか初めは不安もありましたが、鳥谷部様のお人柄に安心して最後までお任せすることができました。

スタッフ皆さんの手際の良さと、メールでの細かいやりとりは、助かりましたし、とても感謝しております。

こちらからの要望が多かったり、わざわざ来て頂いたり、叔母にもお願いしていたので、伝わりづらい部分もあり大変だったと思います。引き渡しギリギリまで丁寧に本当にありがとございました!

あまりいい娘ではなかったのですが、きれいに片付けていただいて、両親もきっと安心してると思います。

これからも大変な現場も沢山あると思いますが、皆さんお体に気をつけて頑張ってください。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 


引渡し報告後に頂いたメールを拝見してスタッフ一同感激💛

これからも一期一会の想いでサービスを提供して参ります。

この度はソラフネをご用命頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました