また下35センチ…『引越し後の、家財残置物整理』宮城仙台

引越しに伴う、家財残置物整理 (6) 生前整理・終活

夏全開の、8月初旬のこと

「仙台の実家に住んでいる母が引越しをすることになりました。
引越し後の、家財残置物整理の見積りをお願いしたい。」

中部地方にお住いの息子様からご相談を頂きました。

①作業希望日まで日数に余裕があったこと
②ご自身で出来ることは可能な限り協力をして頂けるとのこと

少しでも作業代金を抑えたプランをご提案

何度もお打合せをさせて頂き、今日が作業当日

お立合いを頂いた息子様は、遠方より前日に“飛行機~新幹線”で仙台入りして頂きました。

作業前、いつものように打合せ

天気は悪いけど、がんばっちゃ~

こんな忙しい時期に、ショウタはどうした?

学校で、美術展見学らしいっす!

来春卒業(予定)、学業最優先だからなぁ~

よし、おっさんチームいくぞ~(笑)

まずは、マンションの養生

引越しに伴う、家財残置物整理 (6)

よーい…
アクション

引越しに伴う、家財残置物整理 (2)

おぉ~
雨がやみましたぜぃ~

午前中で片づけっぺ~

ツギさん、つなぎ落ちすぎ(笑)
股下35センチ

引越しに伴う、家財残置物整理 (5)

掃除機をかけて

引越しに伴う、家財残置物整理 (7)

今日は、2台のエアコン撤去

予定時間より少し早く、無事に家財残置物整理完了~

引越しに伴う、家財残置物整理 (3)

綺麗になると気持ちがいいですね

引越しに伴う、家財残置物整理 (4)
遠方からお立合いを頂いたご依頼者様にも喜んで頂けました。

『仙台市内のマンション一軒まるごと家財整理』
無事に終了

この度は、スマイルライフみやぎに家財整理のご用命を頂きましてありがとうございました。

————————————————————————————————
遺品整理・家財整理 スマイルライフみやぎ:https://smilelife-miyagi.com
【宮城】不用品回収仙台SmileLife:https://smilelife.jp.net
【山形】不用品回収山形SmileLife:https://yamagata.smilelife.jp.net
リユース&リサイクルSorafune:https://recycle.sorafune.co.jp
形見分けの配送・チャーター便:https://charter.sorafune.co.jp
仏壇のご供養メモリアルサポート:https://smilelife-miyagi.com/memorial.html
————————————————————————————————

 

 

タイトルとURLをコピーしました