ゴミが溜まった汚部屋を片付けてほしい|宮城県20代女性

遺品整理

「YouTubeを見ました。私の部屋も片付けをお願いしたいです。」

宮城県某所にお住まいの女性より、汚部屋になってしまった部屋のゴミ片付けのご相談をいただきました。

冷蔵庫の中は腐った食材が溢れており扉が閉まらない状態で悪臭と虫が発生していました。

台所にも食べ終わった肉の容器が

お部屋の中には分別せずに袋詰めをした物や、飲み掛けが入ったペットボトル

近隣の方に知られないように作業を進めましょう!

作業当日、YouTubeの撮影を最後まで悩んでいたご依頼者様は少し緊張気味でしたので撮影なしで作業開始!

4名のスタッフで連携をして現場での滞在時間&露出を少なくするように心がけて進めました。

何年も悩んでいたお部屋が目の前でみるみる綺麗に片付く姿を見ていたご依頼者様

綺麗に片付いた部屋を見て「感動しました!YouTube撮っておいても良かったです♪」

素敵な表情で嬉しいお言葉をいただきました。

新しい生活、頑張ってくださいね。

ゴミ屋敷・お部屋の片付けはスマイルライフにお任せください。

ゴミ屋敷片付け仙台スマイルライフ
ゴミ屋敷や汚部屋の片付け清掃業者をお探しならゴミ屋敷片付け仙台スマイルライフにお任せ!【TV・新聞・ラジオで紹介】【YouTubeで片付け動画が話題】徹底した分別でゴミが溜まった汚部屋の片付け清掃を格安で実現。少量のゴミ片付けから一軒丸ごとゴミ屋敷の片付けまで仙台より宮城県全域にスピード対応!インボイス対応済なので適格...

———————

#ゴミ屋敷の片付け仙台宮城

#汚部屋の片付け仙台宮城

タイトルとURLをコピーしました