「遺品整理で心もスッキリ整理できました」|宮城県大崎市鹿島台

遺品整理

宮城県大崎市で遺品整理の引渡し無事に終了?

作業初日、仙台在住のご依頼者様にお立合いを頂き最終確認&近所の方に遺品の形見分け。

7SDK+物置2か所の大きい戸建て住宅の遺品整理。

「物置周辺には2mくらいのアオダイショウが居るので気を付けてください!」

ご依頼者様よりお話がありました。

おぉ~!抜け殻発見

財布に入れたら、金運がUPするらしいよ

かなり細かい品物が沢山ある遺品整理

まずは1階の5部屋とDK&収納

台所はMちゃん&B君(8月で卒業東京に行く前に大活躍

鍵をお預かりして【お任せ遺品整理】

2tトラックで5台分の遺品

8+8+6(名)

3日工程、のべ22名構成で一気に慎重に作業を進めました。

家屋内に設置されていた5台のエアコン取り外し

「遺品整理が終わりました。」ご依頼者様にお電話?

お預かりしていた鍵で玄関をあけて室内の確認をして頂きました

「うわぁ~凄い!あんなに(沢山あった)遺品が..お願いをしてよかった。遺品整理で心もスッキリ整理できました。」

宮城県大崎市鹿島台の遺品整理、スマイルライフみやぎにご依頼を頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました