「母の生前整理と父の遺品整理」|宮城県仙台市の戸建て住宅

生前整理・終活

『母の生前整理・父の遺品整理をお願いしたい。』

葬儀会社様に、遺品整理・生前整理の相談したらスマイルライフみやぎさんをご紹介頂きました。

1Fは場所指定の生前整理

階段を上った高台にある戸建て住宅

事実上の経路は、2F・3Fからの搬出と同じです!

現調した際には、生前整理や終活の話題が!

 

「終活や生前整理で困っている方が沢山いらっしゃると思います。

実例としてWEBサイトに紹介をさせて頂いてよろしいでしょうか。」

快く、ご承諾を頂きました。

2Fは丸ごと遺品整理

「登記簿が出てきたこの辺ですね。再度確認を..」

お立合いを頂いたご依頼者様に現金を発見!

写真では伝えきれない家財の量。工具1つにしても、PROが使う本物が沢山!

「おじい様、かなりの多趣味を極めた方だったんですね。」

「そうなのよ~!」

予定より、物が増えてお時間を頂きましたが無事に作業終了いたしました。

1F場所指定+2階の遺品・生前整理でしたが、結果2tトラック3台分の物量がありました。

おばあ様、ご依頼者様夫婦、娘様にご挨拶をさせて頂き作業終了いたしました。

この度は、生前整理・遺品整理のご依頼を頂きありがとうございました。

PS:11月に終活セミナーでお話をさせて頂く予定です。

追って、当ブログにてご報告をさせて頂きます。

『遺品整理・生前整理・終活サポート』は、スマイルライフみやぎにお任せください。

タイトルとURLをコピーしました