「ありがとう☺。」Helpの連絡を受けて【作業指示遺品整理】

遺品整理

昨日、宮城県も梅雨入りしたようですね。

AMは【お任せ遺品整理プラン】でお預かりさせて頂いている、戸建て住宅の遺品整理最終作業。

無事に片付いて、リサイクル品の分別~倉庫で荷下ろし。

午後は、鍵をお預かりしている別現場で【お任せ遺品整理】の予定。

転送電話でMちゃんが誰かと話しています。

「最短のスケジュールを確認後、折り返しご連絡をさせて頂きます。」

…Helpの連絡が入ったようです!

「今、宮城県外に住んでいる姉妹と実家の片づけをしていたのですが…

物が多くて。出来るだけ早く..できれば今日来て頂きたい。」

午後の予定を変更して、急きょ仙台市内戸建て住宅へ

電話で事前に伺った品物の他、3階建ての戸建て住宅には沢山の家財。

【作業指示遺品整理プラン】をご提案させて頂きました。

出来るところはご自身で整理をして頂いて、自分たちで作業が難しいとこをご指示頂く。

トリヤベ
トリヤベ

大変でしたでしょう。

一生懸命、姉妹で実家の遺品整理をされていた事が伝わります。

今回の様に【作業指示遺品整理プラン】で4回位ご発注を頂ければ、○○様のご要望に合うと思います。

是非、そのプランでお願いをます。

今日作業をして頂いたあと、スグに(明日にでも)追加発注をすると思います。

トリヤベ
トリヤベ

それでは、本日2回分の作業をまとめてさせて頂いてもよろしいでしょうか。

予定をしていた、午後の現場スケジュールをスライドさせたので余裕があったので、急きょ2回分の【作業指示遺品整理プラン】を行いました。

作業中、戸建て住宅内に設置されていたエレベーター💛を使用させて頂きました。

今まで悩んでいた遺品整理。

目の前で次々に自身が整理をした遺品が搬出される様子を見た、ご依頼者様もとても喜んで頂けました。

本当にありがとうございます。

急に連絡をして、4人のスタッフが来てくれるなんて。もっと早く知りたかったし、また第3弾でお願いをしますね💛

この度はスマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。