最愛のお母様の遺品整理|宮城県仙台市

遺品整理

「母が暮らしていた家の遺品整理をお願いしたい。」

東京に住んでいる息子様よりご依頼を頂きました。

数日間、仕事を休んで仙台市内の集合住宅でお母様の遺品整理をされていたご依頼者(息子)様。

大型冷蔵庫をはじめ、お買取りをさせて頂きました遺品は作業代金より値引き相殺をさせて頂きました。

故人(お母様)にお会いしたことはありませんが..

ご依頼者(息子)様は、お母様想いの優しい方で、今回強い思いで弊社へご依頼を頂いた事が伝わってまいりました。

物置にあったオモチャを整理しながら..

優しく強い、息子様ですね。本当に大切に育てられたのですね。

遺品整理中、ご依頼者様には室外で待機していただいておりましたが、
お母様(故人)の遺骨と遺影に見守って頂き遺品整理をさせて頂きました。

お母様の大切なご遺品

提携寺院にてご供養お焚き上げの依頼後に、遺品整理作業終了のご報告をいたしました。

宮城県仙台市の集合住宅で一人暮らしをされていたお母様の遺品整理

スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました