孤独死された故人の遺品整理

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県孤独死の遺品整理|仙台 遺品整理

孤独死された故人の遺品整理お見積り依頼を頂き、仙台市内のマンションにお伺いいたしました。走る人

集合住宅の遺品整理を行う上で、一番に心がけたい事。目
『近隣住民様・大家様・不動産管理会社様』への配慮です。ビックリマーク

これから気温も上がることも有り、室内の残置物の腐敗が懸念され早い段階での残置物措置が必要になって参ります。わんわん
ご遺族様より遺品整理に対するご事情をお聞きいたしました。耳

本日、現地にお伺いするとご遺族様の手で残置物の除去がされておりました。ドキドキ
フローリングは、体液の影響かはがれている箇所も有りましたが、ムシもいない状況でした。目

ご遺族様にとって、とても大変な作業だった事だと思います。ドキドキ
お忙しい中、ご遺族様が故人を思う気持ち伝わって参りました。ドキドキ

様々な社会問題の背景に、孤立死(孤独死)が懸念されます。ビックリマーク

押入れの中に、孤立死に関する書籍が沢山あったのが、とても印象的でした。本

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城県孤独死の遺品整理|仙台

宮城県の遺品整理・家財整理は、仙台スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました