素敵な言葉を☆

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理スマイルライフみやぎ公式fecebook その他・日常

こんばんわ!(^^)!星
久しぶりのブログ更新です。メモ

この前まで、春を待ち望んでいた私の住む宮城県も梅雨に突入です。雨

昔、耳にしたことのある言葉耳
『歳を重ねると月日の移り変わりが早い。1年の感じ方は、【1/年齢】』アップ
毎日を忙しく過ごせている事に感謝です。ラブラブ

今日は、チョットしたお知らせが。クラッカー
遺品整理スマイルライフみやぎ公式fecebookを開始しました。ひらめき電球

公式fecebook 遺品整理スマイルライフみやぎ

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理スマイルライフみやぎ公式fecebook

少しでもご興味がある方は、是非訪問してください。にひひ

それと・・
fecebook内の『いいね!』も・・グッド!グッド!グッド!宜しくお願いします。べーっだ!

先日、ある記事を目にしました。サーチ

日本におけるFacebook利用者数の増加と男女、年齢別分布 ー増加率日本が世界2位ー 
「日本人には向かない」と、考えられていたfecebookですが・・
凄い勢いで、日本にも浸透していますね。ロケット
皆さんも、少しでも興味が有れば是非利用して見ては!?
そこには、新しい世界が有ると思います。恋の矢

ココで・・チョキ
話は変わります。わんわん

fecebookを通して、大変お世話になった方々と有り難い再会ができました。パソコン

その中の一人・・
大先輩のfecebook内にこんな言葉を発見!!!ドキドキ

思わずWordでその言葉をプリントアウト⇒自身の手帳に張り付けました。にひひ

それは・・・目

『思考に気をつけなさい』
↓↓↓
$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理|facebookを始めました

『自分の感受性くらい』
↓↓↓
$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城、山形、岩手、福島|東北4県の遺品整理

こんな、素敵な言葉を知ることができた事に感謝です。音譜


[宮城・山形・岩手・福島]東北4県の遺品整理は、仙台のスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました