【生前整理・遺品整理の予約】について…

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-急きょ遺品整理を|20130907 遺品整理

私の住む仙台も涼しくなって参りましたね。にひひ
季節の変わり目ヒマワリ右矢印もみじ
皆さまも、風邪には注意してくださいね。わんわん

週末、某現場のお話し。耳

数点の家財整理という事で、スタッフ2名でお約束時間にお伺いしました。べーっだ!

現地に到着して、ご依頼内容をお聞きすると…
「指定した箇所の遺品を全て整理して欲しい。」との事です。えっビックリマーク

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-急きょ遺品整理を|20130907

当日のスケジュールを考えると、他現場のスタッフと合流して再訪問も考えましたが…目UFO
お見積り後、急きょ遺品整理作業をスタートしました!走る人走る人ロケット

「真夏の間、ご夫婦で遺品整理を行ってきたけれど..
時間&労力などを考えると、遺品整理専門業者に依頼をしたいと考えた。」
との事でした。グッド!

無事に作業を完了してお引渡しができました。合格

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

話しは変わります。ベル

来月、河北新報社主催“第1回エンディングセミナー”にて、お話をさせて頂くことになりました。ラブラブ

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-第1回エンディングセミナー

○テーマ:『遺品整理を通して心の整理を 生前整理のすすめ』
○日時:2013年10月12日(土)10時~12:30
○場所:河北新報社1階ホール(仙台市青葉区五橋1-2-28)

一人暮らしの高齢者様や成年後見人様からのお問合せをいただいております。
講演当日は、現場での体験談を中心に
【生前整理・遺品整理の予約】に関してお話をさせて頂きたいと思います。


“宮城・山形・福島・岩手”東北4県の遺品整理&家財整理はスマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました