遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-宮城仙台の家財遺品整理|201309-1 生前整理・終活

祝!!!合格
“2020年東京オリンピック”決定しましたね♡クラッカー

『おもてなし』恋の矢
今年の流行語にノミネートされるでしょうね(^_-)音譜

東北地方は、朝晩すっかり涼しくなって参りましたが…
日中はマダマダ暑い! 5リットルもの水分を摂取しました。(笑)あせる

昨日は、仙台市内で家財整理作業を行いました。走る人走る人走る人走る人走る人走る人

遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-宮城仙台の家財遺品整理|201309-1

追加作業もあり、お時間を頂きましたが無事に作業完了しました。グッド!

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-宮城仙台の家財遺品整理|201309-2

関東よりお立合いを頂いた、ご依頼主様。
複数社にお見積り依頼されたうえで、弊社にご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。ニコニコ

もみじもみじもみじ

本日は、パッとしない天気でした。雨

午前中の現場作業を終え、久しぶりの昼食♡割り箸

津波が来た、浜街道で・・
とても美味しい弁当屋さんを開拓しました。目

購入した弁当をレンジで温めようとしたら…えっ

お店のご主人:「古いレンジだから、2分くらい温めてね♡」と言われました。ロボット

私:「はい、2分了解です(^_-)。。。私リサイクル会社の者ですが、もし中古で良かったら…レンジとか冷蔵庫持ってきますか?」ひらめき電球

お店のご主人:「震災後、リサイクルショップに行ったけれど..本当に高くて・・」耳

突然の提案に、とても喜んで頂けました。べーっだ!
美味しい、ハンバーグ弁当ご馳走様でした。ドキドキ


遺品整理・家財整理は、スマイルライフみやぎにご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました