ゴミ屋敷の片付け&結婚指輪探索|宮城県仙台市

孤独死・特殊清掃

仙台市某所、緊急案件でゴミ屋敷の片付け依頼を頂きました。

現地見積もりに伺うと、ゴミの山が天井まであふれている状態

2日間頂ければ全て片付けて、ゴミ屋敷をリセットできますよ。🍀

私は休みを頂いておりましたが現場スタッフの様子が気になり現地作業に参戦!

「多分なんですけど結婚指輪があったと思うのであれば..。」

貴重品の探索と、いたる箇所に小銭があり廃棄しないように神経を使う現場でした。

大量のゴミの中から結婚指輪を発見!🙌

GOOD JOB👏

指輪をお返しした際に、「本当にありがとうございました。」と目頭を熱くしていたご依頼者様の表情にぐっときました。

お部屋の引渡しの為、現地に伺うとお風呂をピカピカに掃除されていたのが印象的でした。✨

長い間、ゴミ屋敷で悩んでいる方が沢山いらっしゃると思います。

ゴミ屋敷の片づけ・ゴミ屋敷リセットはスマイルライフにお任せください。

——————————————
スマイルライフみやぎ|株式会社ソラフネ
https://smilelife-miyagi.com
——————————————

タイトルとURLをコピーしました