[孤独死]ゴミ屋敷状態の汚部屋で特殊清掃&遺品整理|宮城県塩釜市

孤独死・特殊清掃

「部屋の中で亡くなっていて…

死臭があり大変だと思いますが何とか急いで片づけをお願いしたい。」

事務所から連絡をうけて、夕方現場に急行

死臭だけではなく色々な臭いが混ざっています。

お昼から葬儀と伺っていたので朝一で現地作業開始

薬剤散布・害虫駆除・汚染物の除去!

臭いの正体が見えてきました。

心と体のバランスが崩れてしまったのだと思います。

大丈夫、私たちが片付けますからね。

葬儀中、部屋の鍵を開放していただき特殊清掃&遺品整理作業を続行

徐々に床が見えてきました。

分別をしたゴミは行政指定ゴミ袋へ。

ご依頼者様は女性なのでゴミ捨て場に出す際、重くなりすぎないように小分けにしました。

誰もいない戸建て住宅の一部屋。

葬儀中の故人の遺品整理、本日の作業を終えて薬剤散布&オゾン発生器を設置して帰社。

家屋解体の為、畳の撤去は行いませんでした。

本日、引渡し完了。本当に安心された声を聴けて嬉しかった。

この度は、スマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました