【山形県|ゴミ屋敷、汚部屋の片づけ整理】即日リセット

孤独死・特殊清掃

ゴミ部屋の片付け見積りをお願いしたいです。
女の一人暮らしなので女性の方に対応して頂けると幸いです。

山形県にお住いの女性よりご相談を頂きました。

今週前半、弊社女性スタッフと現地お見積りにいって作業プランのご提案

トリヤベ
トリヤベ

少し物が溜まってしまっただけなので安心してください。

数時間でリセットしてみせます!

即答でご依頼を頂きました。

本日の山形県は小雨が降っていて涼しかった。

女性スタッフが必要な物と不要な物の確認を行いながら片付け整理

アルバイトのT君は階段2階からの搬出を一人で行いました👏

私はキッチン&水回りの片づけ

床が見えてきました💛

作業後、ご依頼者様とお話。

トリヤベ
トリヤベ

同じように悩んでいる女性も多いと思います。

今回、ゴミ屋敷という表現で実例紹介させて頂いて宜しいですか?

実例の件、大丈夫です。

色々と追加作業もして頂きありがとうございました。

こんなに広い部屋だったんですね。

久しぶりにカーテンを開けました!

これからゴミ箱を買いにいきます。

明るくなった部屋で見せてくれた、ご依頼者様の表情が印象的でした。

ビフォーアフターはこちら

山形県のゴミ屋敷片付け整理のご依頼を頂きありがとうございました。

ゴミ屋敷、汚部屋の片づけリセットは、スマイルライフにお任せください。


PS:作業後にご依頼者様よりお昼代を頂戴しました。お心遣い感謝いたします。

関山峠の山形県側にある滝の見えるドライブインに初潜入💛

美味しいご飯を頂きました。ご馳走様でした。

またお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました