$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理現場に向かう途中、仙台市内に雪が 生前整理・終活

先日の地震..カナリ揺れましたね。あせる
私の住む宮城県にも、津波警報が!!ビックリマーク

何時もお世話になっている、社長がFacebookに書かれていた言葉。耳

『東日本大震災は、1000年に一度起こるかどうかの震災なので、もう当分来ないだろうという考えは、認識が甘い。起こらないだろうという、楽観的な希望的観測より、起こるかもしれないという、悲観的な心構えが、大切なものを守る上で、何よりも大切だ。今日の地震は、3.11の前震だった、3.9の地震かもしれないと思う心構えと、準備が必要だろう。もちろん起こって欲しくないし、考え過ぎ、思い過ごしであれば、それが一番いい。』目

共感♡ラブラブさすが、兄貴分ニコニコ

今日の仙台は朝から雪がちらついておりました。雪
(この位では、東北地方では雪と言いませんが・・)

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-遺品整理現場に向かう途中、仙台市内に雪が

今日も、遺品家財の整理に奮闘して参りました。メラメラ

4DKの家屋は家財で溢れた状態です。!!

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-住環境改善ゴミ屋敷片付け|20121209-3

ご依頼者様のご要望を最優先させて頂いた上で、作業プランをご提案いたしました。メモ


そして、今日が作業当日。ベル
スタッフ一同、各持場を理解して順調に作業が進んで参りました。

人一倍、“暑がり&寒がり”の、空気を読めない男は..
DASH!皆より、1枚の厚着で現場参戦(汗)
夏なら、間違いなく鼻血噴出かと…\(◎o◎)/!叫び爆弾

そんな中、私一人で雪の中、頭からオーラ(湯気)が…ロケット

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-宮城仙台の家財整理・遺品整理|20121209

スタッフ一丸となり、目標時間より1時間早く作業完了\(^o^)/わんわん
頼もしいスタッフに恵まれている事に、感謝。ドキドキ

“遺品整理・家財整理・住環境改善整理”
沢山の方々に支えられて頂いているお陰で、スマイルライフみやぎが有る事と思います。
さー、明日も張切って行くっちゃ!チョキ


宮城・山形・岩手・福島の【遺品整理・家財整理・住環境改善整理(ゴミ屋敷の片付け)

タイトルとURLをコピーしました