岩手県盛岡市で生前整理・遺品整理-1日目

生前整理・終活

岩手県盛岡市で生前整理・遺品整理-1日目

12月20日、岩手県盛岡市に向け出発

私は3泊4日(上手くいけば2泊3日)の予定で盛岡市に滞在予定です。

仙台~盛岡の移動は高速道路を利用してトラックで安全運転で2時間半位

おぉ岩手山が見えた!

男らしい山です。(photo by トラックの助手席からSekiチャン@

今年初めて雪に触れました。


岩手県盛岡市某所の現場に到着。

事前にお預かりをしている鍵で玄関をあけると..

パンチの効いた大きなハチの巣&オブジェがお出迎え。

 

トリヤベ
トリヤベ

宮城仙台から馳せ参じました。

頼むから刺さないでくださいね!

もし殺気を感じたら……….

自己紹介をしたあと、速攻でハチの巣を片づけました!(笑)


天気予報をみると明日以降、寒くなりそうなので

庭&物置の残置物の片付けを行いました。

動物の毛が多いと思ったら..白骨化した猫の死骸が!

乗り込み早々ハードでしたが、庭&物置の残置物撤去完了!


盛岡は噂以上に寒くて、近くのラーメン屋さんで休憩🍜

美味しかった。温まった。(翌日も行きました)


今日は暗くなるまで作業をして美味しいご飯を食べようぜ。

イエッサー!

みんなの頑張りで予定以上に作業が進みました。

👏👏👏

続きはこちら

岩手県盛岡市で生前整理・遺品整理-2日目~

タイトルとURLをコピーしました