生前整理(80代女性)|不動産売却に伴う残置物整理|宮城県仙台市

生前整理・終活

生前整理:不動産売却に伴う残置物整理

急きょ、家屋解体前の残置物整理を行いました。

今回はイレギュラーで、作業と並行して解体工事会社の方が足場を組んでいる中の作業でしたが、私たちの作業にご協力いただきありがとうございました。

1日で作業を終えて不動産会社に鍵の返却して作業終了いたしました。

[BEFORE]

[AFTER]

[BEFORE]

[AFTER]

[BEFORE]

[AFTER]

[BEFORE]

[AFTER]

[BEFORE]

[AFTER]

[BEFORE]

[AFTER]

『今をより良く生きる。』終活のひとつなのでしょうか。

長い間住んでいた戸建て住宅を売却して、マンションに引っ越しをされる高齢者の方が増えているように思います。

作業契約時にご依頼者の80代女性とお話しをしました。

主人の相続で、行政書士○○先生にとてもお世話になりました。

片付けの件、よろしくお願いします。

トリヤベ
トリヤベ

はい、責任をもって作業を行います。

これからはマンションなので雪かきをしなくても良いですね。

雪かきの他に、夏の草刈りもしなくていいから助かります。

ご紹介頂いた行政書士様・不動産会社様、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました