今年もあと少し…「引越しに伴う家財整理」

生前整理・終活

2016年もあと1か月
ここ数日、冬型の天気が続いて師走の雰囲気が

『今年の汚れは今年のうちに』早めに大掃除をしたいと思います。

引っ越しに伴う、生前家財整理のご依頼を頂きました。

こちらの現場は、私を含めて3名で乗り込み~

お昼に、引っ越し業者様がいらっしゃる前に家財整理を完了させまっせ~

%e7%94%9f%e5%89%8d%e5%ae%b6%e8%b2%a1%e6%95%b4%e7%90%86%ef%bd%9c%e5%ae%ae%e5%9f%8e%ef%bd%9c201612-2

庭・物置の整理

%e7%94%9f%e5%89%8d%e5%ae%b6%e8%b2%a1%e6%95%b4%e7%90%86%ef%bd%9c%e5%ae%ae%e5%9f%8e%ef%bd%9c201612-1

2階にあるスチール机は、廊下への扉を通らず

%e7%94%9f%e5%89%8d%e5%ae%b6%e8%b2%a1%e6%95%b4%e7%90%86%ef%bd%9c%e5%ae%ae%e5%9f%8e%ef%bd%9c201612-5
階段からの搬出ができないため、ベランダからロープで吊るして搬出

%e7%94%9f%e5%89%8d%e5%ae%b6%e8%b2%a1%e6%95%b4%e7%90%86%ef%bd%9c%e5%ae%ae%e5%9f%8e%ef%bd%9c201612-3

1階の家財も運び出して・・

定刻無事に家財整理終了

「流石プロだっちゃね~
いい旦那に会えて良かったよ!」

%e7%94%9f%e5%89%8d%e5%ae%b6%e8%b2%a1%e6%95%b4%e7%90%86%ef%bd%9c%e5%ae%ae%e5%9f%8e%ef%bd%9c201612-4

ご依頼者様より嬉しいお言葉を頂きました。

U君とご依頼者様2人で記念にハイチーズ
photo by 旦那

寒い日が続いて、鼻水が止まりません

鼻をかみすぎて鼻血ブー

仕事が終わって、塩水で鼻水治療に( ´艸`)

img_2952_r

海水に浸かってめっちゃ調子が良くなりました

皆様も風邪には十分にお気を付けくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました