仙台市内の戸建て住宅で生前家財整理

不用品回収・家財整理

以前より、スマイルライフみやぎでは「生前整理・終活サポート」に力を入れて参りました。

最近の傾向として、生前整理のご相談件数が増えております。

昨年、仙台市内のマンションで遺品整理をして頂いた○○です。

実は、実家を売却する事になりまして、11月の初めころにまでに

戸建て住宅の中にある家財を整理して頂きたいのですが。

 

トリヤベ
トリヤベ

○○様。その節は、大変お世話になりました。

あれからもう1年が経過しているんですね!

ご希望日までに作業を終わらせて引き渡します。

仙台市内の戸建て住宅で生前家財整理を行いました。

鍵をお預かりさせて頂きお任せ生前整理プランをご提案させて頂きました。

作業が終わり、現地にて確認をして頂き無事に作業終了いたしました。

宮城県仙台市の戸建て住宅での生前家財整理、スマイルライフみやぎにご用命を頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました