一人暮らしの母親が引っ越しをすることになった。部屋が散らかっているので片付けてほしい。

YouTube動画

一人暮らしの母親が引っ越しをすることになった。部屋が散らかっているので片付けてほしい。

▼本編はこちら▼

【病気になった母の家を片付ける】引っ越しをすることになった一人暮らしの母親のため娘様より母の部屋の片付けのご依頼

引っ越しをすることになった一人暮らしの母親のため娘様より母の部屋の片付けのご依頼をいただきました。
一人暮らしの母親が病気になり、思うように体を動かせなくなってしまいました。そのため、引っ越しをすることになったのですが、部屋がかなり散らかっていました。
そこで、娘様が[ゴミ屋敷片付け]を検索して見つけたスマイルライフそらふねに依頼をいただきました。

この動画では、片付け作業の様子を収めた映像をご紹介します。
片付けのプロがどのような方法で片付けを行っているのか、部屋の状態がどうだったのか、どのような工程を経て片付けたのかなど、詳しくお伝えします。

一人暮らしの方や、老人介護をされている方、または片付けが苦手な方には、ぜひ参考にしていただければと思います。是非ご覧ください。

 

———-
#片付け
#生前整理
#ゴミ屋敷
#汚部屋
#スマイルライフそらふね
#遺品整理スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました