78年ぶり!?

その他・日常

ソチオリンピックに熱中して寝不足の方も多いのでは?テレビ

今年の冬はメチャクチャ寒いガーン
そして先日の大雪雪雪の結晶

仙台の積雪は35センチと、1936年以来78年ぶりの大雪ビックリマーク
石巻は91年ぶりって…叫び

朝、現場に行こうとすると目

o0800106712845336724

『なんじゃコリャ~!?』

o0800060012845336725

雪国の方々に笑われると思いますが(;´・ω・)あせる
宮城県民の感想はこんな感じです。ショック!

なぜかその日の現場は、山沿い急こう配の所が多い…”サーチ
なぜか今日の現場は坂道の現場が多いわんわん

『これじゃ、FRのトラックでは車では回れね~べ!』むっ

っていうか・・・
『駐車場からでれねーべ(汗)』アップ

o0800120012845365015

他現場チームと連絡を取った結果携帯
2トン&4トンALLアウト!!UFOドクロ

今回1番の活躍をしたのは…ひらめき電球
スバルサンバー4WDアップ
ソラフネ1号わんわん

他のトラックの代わりに頑張りました。ニコニコ

o0799060012845373913

独立四輪サス最高!合格
エンジンが焦げ臭くなりながらも、イキってくれました!にひひ

天気予報では今週末も雪あせるショック!

おやすみなさいやや欠け月

タイトルとURLをコピーしました