愉快で頼もしい仲間に恵まれて..?

その他・日常

老人ホームの遺品整理のご依頼を頂きました。

遺品の整理はO山さんが担当!

運動不足の私は飛脚..?

(飛脚の活躍で)1時間弱で作業終了(ドヤ?)

???

次は、仙台市中心部のマンションで高齢者様の生前整理?

中々やね..?

この現場(仙台市中心部)も路駐してたら即OUTだね…

運よく、マンションの隣に有料パーキングGET?

よーいウドン?

俺とO山は導線を確保?

ミユちゃんとモモちゃんは台所方面をお願いします。?

じゃ、自分はここを…?

特攻隊、Uノ君が難所に突撃?

ポイントアップ??

じゃ、俺はここの部屋だ?

リサイクルできる衣類だけでも1トン以上。?

運ぶのが大仕事だなぁ~?

?

こんな時、

あの男が..

ひ.

飛脚が・・・

?

「お待たせ~(笑)?」

「みんな俺がいなくて心細かっただろう。?」

遅れて、本家飛脚セキちゃんが登場…?

背中越しに、凄いドヤ顔が伝わってきます~?

めっちゃ作業スピードUP?

???

気が付けば今年もあと数日..?

愉快で頼もしい仲間と楽しく過ごしている事に感謝。

????????

クレヨンでソラフネマークを書いてみました。

それをデータ加工して、株式会社ソラフネ・クラウド(グループ会社)のホームページに使用してみました。

ホームページ制作仙台そらふね

年内、全力で頑張っちゃね?

????????

タイトルとURLをコピーしました