最近のマイブーム

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-遺品整理はお任せ その他・日常

『チャレンジ25』&『3R推進』クローバー

今週、本来廃棄物として処分されるであろう物(約2t)を再生品として仕分作業を行いました。グッド!
いやーー楽しい&充実感が虹最高

最近では、自宅でもチャレンジしちゃっています。ニコニコ

遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-遺品整理はお任せ

だって・・通常ゴミとして処分されるであろう物が資源物として有効活用されるんですよドキドキ


遺品整理@宮城仙台スマイルライフみやぎのブログ-遺品整理専門|仙台スマイルライフみやぎ

昨夜は、久しぶりに楽しい酒を呑んで充電満タンさせて頂きました。グー音譜

当ブログも勢いで書いていて、カナリの誤字脱字が・・
でも、毎日チェックをして頂いてご指摘を頂ける方ラブラブに感謝
『ありがとうラブラブ

うぉーーし!!
明日もべーっだ!ガンバッペ

タイトルとURLをコピーしました