インターネットを使わない高齢者様に♡

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-スマイルライフみやぎ パンフレット その他・日常

久しぶりのブログ更新です。メモ

今年もあと少しですね。時計
年末に向けて、大掃除や家財整理の計画を立てている方も沢山いらっしゃる事と思います。ひらめき電球

先日、いつもお世話になっている方よりご連絡を頂きました。ニコニコ

「インターネットを使わない70代以上の方々に紹介できるパンフレットが欲しい。」目
お時間を頂きましたが、ようやく手作りパンフレットが完成!音譜

$遺品整理スマイルライフみやぎブログ@宮城・山形・福島・岩手の遺品整理-スマイルライフみやぎ パンフレット

せっかく制作したので、インターネットよりダウンロードできるようにUPしました。
>>>ダウンロードはこちら

『生前家財整理・遺品整理・不用品整理』でお悩みの方にご紹介いただければ幸いです。アップ

ベルベルベル


遺品整理・生前家財整理はスマイルライフみやぎ
1点からの不用品整理は不用品回収リサイクルSmilelife

タイトルとURLをコピーしました