「野生の勘で、御社(スマイルライフみやぎ)に遺品整理をお願いしたいと思いました。」
仙台市内で一人暮らしをされていたお母様の遺品整理のご依頼を頂きました。
1月、東北道の古川インターチェンジ付近で起きた多重事故が発生した日、お母様が危篤との連絡をうけて青森市に在住の息子様が仙台に向かってたと伺いました。
「遺品を整理する事が故人への供養だと思います。」
お打合せ時、最も響いた言葉でした!辛い思いをされたことだと思います。
是非弊社で遺品整理のご対応をさせて頂きたい旨をお伝えしました。
青森より郵送で鍵と契約が届いた際、とても分かりやすい作業指示を頂戴しました。
家屋内を2月中に作業引渡し、弊社業務の都合で庭と物置の遺品整理は4月以降に立合い無しでリモート遺品整理作業をさせて頂く事になりました。
作業を終えて無事に引渡しをさせて頂く事ができました。
“ビフォーアフター写真を撮り忘れた私…💦”
メールにて写真とお客様の声アンケートを頂きました。
お忙しい中、ご協力を頂きありがとうございました。
『遺品整理をする事が故人へ対しての最大の供養だと考えます。』
弊社ホームページ内で同様の事を書かせて頂いたことがありました。
【本当に処分していいのか。遺品整理で罪悪感など不安を感じる】
この度はスマイルライフみやぎをご用命頂きありがとうございました。
4月以降の庭と物置の遺品整理も宜しくお願いいたします。