約700キロ離れた宮城県仙台市にある実家の遺品整理 ~7DK+物置+庭~

YouTube動画

約700キロ離れた宮城県仙台市にある実家の遺品整理 ~7DK+物置+庭~

約700キロ離れた実家の片付け・遺品整理 ~7DK+物置+庭~宮城県仙台市

YouTubeUPしました。


宮城県仙台市内にある実家の遺品整理を行いました。

ご依頼者様は宮城県から約700km離れた関西地方にお住いの息子様。

弊社へ遺品整理や実家の片づけのご相談者の約8割が県外にお住いのご親族様です。

「いつか実家に戻りたい」という思いで実家を空き家にされている方も多くいらっしゃいますが
コロナ禍「実家を整理する」いわゆる“家じまい”をされる方が増えております。

今回のご依頼者様も実家を片付ける事について兄妹で協議の上決意されたと伺いました。

実家の鍵をお預かりさせて頂いて立合いなしのリモート遺品整理でご対応をさせて頂きました。

作業が終わり現地をご確認頂いた際、ご依頼者様の安心された顔と寂しそうな顔がとても印象的でした。

最後にお声がけを頂いたお言葉に感激いたしました。

思い出はそのままに遺品整理を通して心の整理をサポートして参りたいを思います。

この度はスマイルライフみやぎにご縁を頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました