「さよなら汚部屋」片付けをして部屋に友達を部屋に呼びたい|ゴミ屋敷状態の汚部屋も1日で片付け

YouTube動画
「さよなら汚部屋」片付けをして部屋に友達を部屋に呼びたい|ゴミ屋敷状態の汚部屋も1日で片付け
【さよなら汚部屋】部屋に友達を呼びたい【ゴミ屋敷状態の汚部屋片付け】
「ワンルームマンションのお部屋の片付けの依頼です。」一人暮らしの女性より片付けのご相談をいただきました。
現地に見積もりに伺うと部屋の中には、紙類・衣類・瓶缶ペットボトルなどリサイクルできる資源系のゴミがたくさん。部屋には匂いや虫なども発生しておらず物がたくさん溜まってしまった状態です。
私たちが、たくさんの片付けのお手伝いをさせていただいて「真面目な方ほど資源ごみが溜まる」と感じます。
「友達を部屋に呼びたい」
「ベットを買いたい」
片付いた後の願いを打ち明けていただきました。
ご依頼者様にもご協力をいただき、約6時間をかけてゴミ屋敷状態になってしまった汚部屋の片付けを行いました。
この度はスマイルライフにご縁をいただきありがとうございました。
PS
▼片付けから3週間▼
弊社リユース品の冷蔵庫・TVの他
念願のベットを搬入設置させていただきました。
その動画は後日UPいたします。
ゴミ屋敷・汚部屋のゴミ片付けはスマイルライフにお任せ!
https://gomikataduke-smilelife.com/
タイトルとURLをコピーしました