息子さまの遺品整理とハウスクリーニング|宮城県仙台市

遺品整理

「息子様の遺品整理でお困りのご親族様がいらっしゃいます。

なるべく早く、ご対応をお願いできますか。

いつもお世話になっている葬儀会社様よりご連絡を頂きました。

「早急に対応させて頂きます。」

ご親族様に連絡をさせて頂き現地訪問見積り。

故人の両親と弟様にお立合いを頂きました。

「すいません。部屋の中が大変なことになっていまして..」

息子様の葬儀を終えたばかりのご両親様にご挨拶をして入室。

遺品整理プランのご提案

ご両親とご親族様は、明日(見積り翌日)関東に戻る予定との事。

“遠方(宮城県外)在住の方からの遺品整理”

ご依頼者様の状況を伺い、作業プランをご提案。

遺品整理プランにご納得頂き、即お申込みを頂きました。

ご契約は郵送で進めさせて頂きます。

速達で鍵と書類を郵送頂きました!

先月末..

速達で遺品整理作業委任状と部屋の鍵を郵送頂きました。

お任せ遺品整理、作業開始

まずは導線確保!

1Kのアパートの遺品整理

通常の倍、7名のスタッフで作業を行いました。

遺品整理のお引渡しの日。

関東から車で、ご両親とご親族様にお越しいただき駐車場でご挨拶。

玄関を開けてお部屋の確認をして頂きました。

おーー凄い!

遺品整理作業のビフォーアフター

遺品整理後のハウスクリーニングオプション

お母様から..「親として、(息子様の)代わりにお礼をします。」

安心をして頂けた表情が嬉しかったです。

[一人暮らしをされていた息子さまの遺品整理とハウスクリーニング]

スマイルライフみやぎにご用命頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました