ショウタ卒業予定(^_-)-☆

遺品整理

宮城県外にご在住のご遺族様より遺品整理のご依頼を頂きました。

鍵をお預かりして「一軒まるごと遺品整理」

久しぶりに専門学生のショウタ君が登板

実は今春、卒業をして実家米沢に戻ることに。

「O山&ショウタ」のコンビもこれが最後かなぁ~

2人で台所で水回りの仕事

何やら声が・・・

「オイニーゴイスーオイニーゴイスー

IMG_9710

液体の処理で凄い匂い

「オイニーゴイスーオイニーゴイスー

この2人、やっぱり息が合うんだなぁ

仕事の度に、送り迎えをしてくれていた
ツギさんもショウタをシズリマス(宮城弁でチョッカイヲ出す事)

ツギさん「ショウタ~今朝は私服で登場して、コンビニで着替えをしていたよな!
モーリスホワイトみたいな髪型をして…朝帰りか?

syouta1

ショウタ「なーに言ってるんっすか!
寒いからですよ!っていうかモーリスホワイトって誰ですか

私も分かりませんが・・ライオンのトサカみたいだな( ´艸`)

そんな会話もありながら、順調に作業も進み
「一軒まるごと遺品整理」無事に終了~

IMG_9840

IMG_9839

お引渡時、遠方よりお立合いを頂いた2名のご依頼者様が
喜んでくださった素敵な笑顔が印象的な現場でした。

この度は、スマイルライフみやぎをご用命いただきありがとうございました。

PS:ところで・・

ツギさんが言ってたショウタに似ている

syouta1

「モーリスホワイト」ってだれだべ?

調べてみました

syouta2

モーリスホワイト

来月は2年前にセッティングしたショウタの部屋の家財整理のご予約を頂きました。

タイトルとURLをコピーしました