岩手県一関市で遺品整理|岩手の遺品整理・生前整理はスマイルライフみやぎ

遺品整理

岩手県一関市で遺品整理を行いました。

「宮城県の仙台泉インター」から1時間程度で「岩手県の一関インター」を通過!

インターを降りてから車で1時間以上・・

景色が変わって、秘境っぽくなってきました!

遺品整理の現場に到着。


こんにちは。遺品整理をさせて頂きに参りました。

安全のため作業中は靴を履かせて頂きます。よろしくお願いします。

かなり劣悪な環境でした。

鼻腔内に強烈な臭いが充満して

開始、数十分後には頭痛に襲われながらも、一期一会の想いで遺品整理を行いました。

最後に埃の掃き出しをサービスさせて頂き、岩手県一関市の遺品整理作業完了しました。


高速道路に乗ったころ眠くなってきたので運転手交代!

安全運転で帰りましょう

日本一広い県の岩手県って知っていました?

岩手県の面積>京都府+大阪府+兵庫県という話を聞きました!

この前雪が降ったのに、今日の気温は20℃

トリヤベ
トリヤベ

今日の現場は仙台から片道2時間チョットだから..
岩手県盛岡市に行くのと同じくらいの時間だね。

岩手県の遺品整理・生前整理は、7年連続遺品整理優良事業所認定スマイルライフみやぎ

タイトルとURLをコピーしました